去年ツルツルだった頭が
ベリーショート、バズカット
まで伸びました照れ
美容院で整えて、帽子かぶるのやめました🎵
これで、ちょうど抗がん剤後6か月
毛が生えてきてからの帽子は生え癖がつく原因になるそうだ。



なかなかいけてる❤️
襟足だけ整えて、前髪付近はノーカットです

ここから2ヶ月半たって
襟足だけ凄い伸びて
なぜか癖毛になったの(笑)

生まれたての赤ちゃんの頃
髪の毛クルンクルンだったから
名残かな?と思ってます。

大人のファーストカットで←滅多にない
筆作るといいと言われてます(笑)

そして2回目のカット&カラー
抗がん剤後8か月
前回と比較すると、みっちり生えてる~!
しかし、まだ前髪はノーカット!

本当ならばブリーチして金髪のよていでしたが
ブリーチしたら、ストレートパーマかけられないと言われて怯んで

赤です。

以前にモニターさせてもらった。

いまからもう一度、美髪を目指すラブ

wicot 薬用スカルプセラム