すごい雨、風でした🌀☔


そんな今日は保育園最終日ニコニコ

先生方が揃っている朝にちょっとご挨拶

DALLOYAUのマカロン持参プレゼント

放射線治療できたのも、術後にゆっくり療養できたのも、保育園に入れたからおねがい


小規模園とても良いと思います!

園庭があるとか、無いとか関係ないですね。

ロング散歩を毎日してくれるし最高でしたラブ

きめ細かい対応もありがたい。出席人数によっては付きっきりだったりする時もあったり。

とてもお話が上手になり、友人関係も築けるようになり、ルールを学び、トイトレがほぼ完了口笛

手洗いうがいが徹底されていて、感染症にはかからなかった。


半年間、お世話になりました🎵


幼稚園は人数が少ないところを選んだけど、保育園と比べるととても人数が多く、心配になるほどです(笑)