4月から始まる幼稚園ニコニコ
我が皇子は幼稚園が始まるのを楽しみに楽しみに楽しみにしているニコニコ

それは、確実にお弁当と園庭なのです🎵
園庭=泥遊び
プレでも毎回毎回スニーカーを泥まみれにしていた。そして、お迎え時に靴が気持ち悪い。と訴えてくるのです。こちらも帰りに病院に行く予定があったとき、替えの靴を持っていったら…靴出してと言われるようになったよ泣き笑い


電動ブラシも買ったけど…


 

 




小型洗濯機買いました!

 庭で洗います!

室内の室内の配管に砂を流すのも気になっていたので…

外のコンセント、外の水道で洗濯!!!!


汚れがどれだけ落ちるか楽しみです!


まずは、親のスニーカー洗ってみよう☺️


⬇️


主人のスニーカーは大きすぎて、蓋が外れてしまった(笑)

私の24センチのスニーカーは余裕だったニコニコ


泥を落として洗ってくれれば、それでよし!

これは良い買い物だった!


毎日、泥遊びしてきても

笑顔で対応できそうです!