皇子の大好きな大谷くんの絵本買いましたおねがい
大谷くんがテレビ映ると
「皇子くんの好きな大谷くんだー!」
「大谷くんすきー!」と(笑)
SEIKOのタオル当選して大喜びラブ


本屋さんでラスイチでした!

まさか、事件のせいでプレミアついてるのか!?
子供に読ませたいので買い占めだったらやめて欲しい悲しい


 

 

幼稚園に入ったら定期購読しようと思ってる絵本。

内容を見たくてバックナンバーを本屋さんで買ってみた爆笑

ぴかぴかどんぐりが皇子の大好きな本になり❤️

毎晩、読んでます…毎晩2回

定期購読しなくても、気に入りそうなバックナンバーの購入でもいいかも🎵

気に入れば新刊も買えばいいし🎵