皇子は昨日から39℃越えの高熱でました。

手持ちの座薬をしていたのですが…

成長と共に用量が不足していたらしい!

どうりで効かないわけだガーン


もう、夕方だったのでファストドクターを依頼

コロナもインフルも陰性でした。


朦朧として、うわごとを言い、泣いて、食欲もない。昨日は酷い1日だった。

今朝もまだ39℃越えで座薬。

もうすぐお昼だけど、2時間かけてクロワッサンとにんじんジュースを摂取した!

今は初代仮面ライダーを見ながら

「らいだー!らいだー!🎶」と歌ってます

なかなか元気!

無理せず早く治そう!



 アイスノンしたら何でも治ると思っている3歳🤣

 

 

仮面ライダー好き❤️

 

 

ウルトラマンも好き❤️

ウルトラマンブレイザー

ウルトラマンエイティー