す仮面ライダー

ウルトラマン

戦隊もの

男の子が通るであろうもの全てに

全力でハマる皇子です。


仮面ライダーガッチャードを見せたものの

いろいろ難しそうで💦

カードゲームの要素があったり。


プライムで単純明快な初代仮面ライダーを見て大興奮(笑)

藤岡弘ラブ

昔のおどろおどろしい感じに怯える。

さっきまで戦いごっこに明け暮れていたのに

サソリ男に震え上がり(笑)

興奮しすぎて吐いたり

ソファーからジャンプして転ぶなど

困っちゃうところも沢山。


昔のほうが言葉遣いが丁寧だと思う。

最近の見せると口が悪くなりそう悲しい


とりあえず敵と戦う勇敢な皇子に成長しました口笛


仮面ライダーが一番みたい

ベルトが欲しい。

バイクに乗りたい。

木馬に乗りながらブオンブオン言ってます。

ストライダーでもブオンブオン

転んでも、ライダーだから大丈夫!と頼もしい返事がくる(笑)


なんだろう。

男の子らしい男の子だったことに安堵しました。

だってプリンセス好きだし、プリキュア好きだし(笑)