2月に入会して週3回は通ってます🎵

わたし偉い偉い😃


トレッドミル

レッグプレス

アダクション

ウォーキングと足鍛えるマシンメインで通ってます爆笑

上半身鍛えたいけど、手術後まだ3ヶ月だし、リンパ郭清してるので、重いもの持てない😢


なのに!!!!

最初に行った日以来、レッグプレスとアダクションが壊れたまま!!!

ネイルマシーンも調整中のまま


トレッドミルとアブドミナルトレーナーだけしてる…なんだかなぁ。


マシンに壊れた箇所を知らせる札が貼ってあるけど…そのままだし。

チョコザップに知らせる手段が分からなくて

よくある質問からマシンの不具合報告の場所を見つけて連打したわムキー苦労させられるわね。


来週、修理できてるといいけど。


フレンド会員というシステムがあって、月会費を割引する変わりに店舗清掃したりするらしい。

究極の経費削減だけど、チョコザップ側のスタッフはどのくらいのペースで清掃とかしてるのかな??はや2週間マシンの不具合放置してるから、来てないのかしら?



これも安いは安いなりを実感している。