手の痺れが緩和されてきているので、ハンドメイドを徐々に再開爆笑


補修作業①

破れた、縦に裂けたデニム

YouTubeのデニム補修の動画見て

縦糸だけになってしまった部分を補修

また履けるようになりました照れ

ポッケの横が縦に裂けてて、パンツが完全にこんにちは!していた(笑)


補修作業②
スニーカーの履き口が破れてしまった😵💧
刺繍糸で縫った
お気に入りのエアマックスなんだよねラブ
上海限定なのかな?
総刺繍なのも素敵なの照れ

高いものではないデニム、履き心地が良かったので補修して復活!
エアマックスはかなりお気に入り!履き潰す予定なのでニヤリ長く履けるのようにメンテナンス!