先が見えないトイトレと思っていたら

急展開びっくり


おまるを導入したら、高速で進んだ


 

 


でる!でる!と言っているな~と思っていたら

トイレか!?

分かりにくい伝え方よ不安


自発的にトイレでしてくれてる🎵

もともと、貯めが長いので

トイレ行く?➡️いや!

はタイミングでは無いだけだったみたい🤣



今日は朝からオマルでできてて、幼稚園でもトイレでしていて、パーフェクトお願い

私がキッチンで洗い物してたら、

「💩でたー!」

は?びっくり

と思って振り向いたら、オマルで💩成功してて💦

ズボンもオムツも自分で脱いでるびっくり


なでくりまわして、褒め称え、久々にトミカを贈呈しました(笑)

 

💩はパパに見せるから流さないで✨とお願いされる泣き笑い

おまるで大切に保管(笑)

こんな日に限って飲み会…



オムツは履いてるものの汚さないので…

換え時を見失う…


保育園でもトイレが上手に出来ているようで

オムツ予備追加不要との連絡あり!


夜中~朝もしっかり貯めていて、朝🌄トイレでオシッコしてるニコニコニコニコニコニコ


トイトレのゴールはどこなのかしら??

パンツにする勇気がまだなくて…

トレーニングパンツ+オムツライナー


 トイレトレーニングパッドで盛大に漏らすを前日に何回もしてて(笑)

あの日は凄い洗濯の量だった…洋服にブランケットにクッションなど×4とか


漏らしたことがショックで大号泣😭😭😭💦してた皇子ガーン

気持ち悪いって大切なのねニヤリ


おまる

トイレトレーニングパッド

これが皇子には良かったみたいおねがい