お熱のお迎えの時にびっくりしたのが


園児11人に対して

先生6人いた!


ほんと、ここの保育園に入れて良かった🎵


片道20~30分歩いて公園に連れていってくれるし。近くの幼稚園の園庭をかりて遊べたり、幼稚園主催のプロミュージシャンのコンサート見学させて貰えたり。近くの公立保育園の読み聞かせ会に参加したり。園庭なしの小規模園だけど、充実してるラブ

1歳と2歳さんしか預かってないけど、3歳からは優先転園枠があるし(全員分)。

超、駅チカ。

最高物件だと思うのよね。



イベントバナー



 バナナ🍌パンケーキに

野菜パウダーとアマニ粉末をプラスして食べさせてるけど…気が付いてないのかしら(笑)

青臭いパンケーキ宇宙人くん

このペアをからあげの衣にしたり

そぼろに混ぜ混んでみたり


とりあえず、お通じがとても良くなりましたおねがい