朝方、オムツ決壊したので

「びしょびしょ~💦😢」

の報告を受け慌てふためく私(笑)


その時にはベッドの横にプレゼントセット済みガーン

だって朝5時だもの


私の個室で全着替えして、寝室のベッドへ送り込む。プレゼントは見えないように布をかけてあったものの

普段と違うとすぐバレる不安

見えないように抱っこで寝かしつける泣き笑い

なんとか朝までバレないで過ごした🎵


今年はブルーダーの救急車🚑️
救急隊員セットだけど、救急隊員が運ばれている(笑)ブルーダーのヘルメットがオマケでついてたので、去年のクリプレのショベルカーも登場爆笑

🎄のオーナメントの中にミニカーを
カーズのサリーちゃん
メルセデス・ベンツのガルウィング
Francfrancに売っていたセットが可愛く、真似っこ応用してみましたラブ

あとは色鉛筆とはさみ


サンタ業務に疲れはてて

23日は私の母の誕生日パーティーに実家へ

24日は夫の実家へ

美味しいケーキとご飯にありつき🤤

我が家でのクリスマスメニューは準備ゼロ(笑)



唯一、いちごとりんごと紅茶くらいひらめき
来年は頑張ろうおねがい