我がプリンス、保育園で初の発熱!!!!


私は土曜日から放射線治療が始まり、午前中に週5通院が1ヶ月続く。

スタート2日目の出来事。


お昼寝中に38℃越えです( ・`д・´)

急いでお迎えに行き

一旦、帰宅してから小児科へ…とおもったら

平熱に下がった💦


小児科へ行くと。

咳、鼻水、喉の腫れ、熱なし!!!!

保育園での流行なし!

検査なし!でした。

一応、抗生剤と熱冷ましを処方してもらう。


薬局で処方された薬を貰うときに

シロップの熱冷ましが飲めないと伝えると。

キレ気味に粉の熱冷ましなんて入荷しないんですよ!シロップも貴重!

なんだろう…怒られた😢⤵️⤵️聞きたいこと聞けずに帰宅してしまった💦

そうだったね。ニュースで聞いたような?

私が病院処方だったり、特定機能病院などの近くの薬局は優先で入荷するのかしら?困ってる気配ないのよね。


解熱後24時間は保育園行けないので~

明日は私の放射線治療中は夫が在宅勤務。

ありがたやよだれ



早く帰宅したのが嬉しかったのか

絵本読んで❤️攻撃がすごいです😅


甘やかして、カーズ見て、シンゴジラ見て、パウパトロールムービー見て、おうどん食べて、にんじんジュース、お菓子食欲あるなら元気おねがい

💩も立派(笑)





 乾燥が原因な気がして。加湿器追加ニコニコ