朝、たまに

私にしがみついて、○○くんママと一緒~

などおうちにいる~と言われるなみだショボーン


保育園に行くと

皇子が成長するのは分かってるので行って欲しい。

反面

家でイチャイチャしてダラダラして過ごしたい🤣


なので少し早く迎えに行ってる。

この1ヶ月でできた朝のルーティーンを大事にしたいなと思う。朝はパパと保育園に行く!たまにママもついていくけどてへぺろ


最近、白いふわふわのアウターを気に入っている。白いくま着る~ってお願い

一日中着てるから困ってしまい💦寝るときも着るのよ。気に入るかは分からないけど…
ユニクロのフリースを購入。
今日はこぐまちゃんのしろくまちゃんトレーナー着せたの。たいそう食いついて(笑)
先生に見せてね??とお願いしたら…
入室するや否やしろくまちゃんを見せてたそうな爆笑
作戦勝ち爆笑

グラニフ画像お借りしました。
しろくまちゃんのポケットにドングリが入ってないことを祈る!