保育園の準備大変だな。


すべてのものに名前を書く!

当然なんだけど小さい子もいるし、お名前シール不可。

オナマエシール。プレはオッケーだったので用意してあったの。洋服もシール貼ってあったの剥がして書いた。

必要なものを揃える!

コットカバー?

なるべくフカフカなの買ったわ。

 西川を信頼しすぎている私。


あと、食物アレルギーチェック

本当に大変ですね。

記憶を掘り返してチェックしても、まだまだ試すものがある。しかも1個に対して2回食べる。

朝ごはんは皇子は決まったものしか食べないのです😢だから、ヨーグルトに混ぜて食べさせる。

オイコスストロベリーに

柿、グレープフルーツ、パイン缶、黄桃、白桃、みかん缶、寒天など潰して混ぜてる。


マヨドレ、きゅうり、切り干し大根は困った。

もうね。ごめんなさい皇子!

3つでサラタにしてミートソースに混ぜたよね。


グリンピースはハヤシライスに潰して入れた。

ハムもハヤシライスに刻んでいれた。

ベーコンはカリカリにしたらそのまま食べた。

コーンフレークは甘くないのをそのまま食べた。

小松菜はペーストにして焼きそばソース粉と混ぜて焼きそばにした。これ美味しい!

チンゲン菜はお麩と豚肉で餃子。


凄く凄く急かされてて(笑)

朝から攻略法を考えて💦食材買い出しに行って!料理して!


病気療養で預けてるのよね??


と思ってしまいました。

預かってもらうには仕方なし。

あと皇子が食わず嫌いだから仕方なし。