皇子の慣らし保育が始まり3日目。

最初の2日間は12時までだったので、家族3人で登園して私はスタバ待機してました。


今日は14:00までなので、夫と皇子で登園していきました。お迎えは私❤️


通常保育になれば送り迎えは夫がします。

なぜなら、私の病気療養利用だから物申す

術前に思ってたより元気です🎵

でも、皇子と二人の野外行動は無理!

左腕、左脇が無理できないし、胸に水が貯まってるから~魂が抜ける


通常生活はしてるから。

暇です。


犬のぬいぐるみを連れて行きたくて

泣き大泣き

ママが一緒に登園しないから泣き大泣き

次の日からはそんなもんかと思ったようで、あっさり登園。振り返りもせず、園内に走って行くそうです。