まじかるクラウン

すり鉢ですりつぶしてオイコスストロベリーに混ぜた。

まじかるクラウングレープフルーツ

すり鉢ですりつぶしてオイコスストロベリーに混ぜた。

まじかるクラウンさわら

塩を振って下処理して、酒蒸し。そのままばくばく食べた。

まじかるクラウンカツオ

茹でて、ミートソースに混ぜた

まじかるクラウン小松菜

ペーストにして焼きそばソースと混ぜて焼きそばにした。緑のやきそば

まじかるクラウンプルーン、干し葡萄

すり鉢ですりつぶしてオイコスストロベリーに混ぜた。

まじかるクラウンきゅうり

まじかるクラウンいんげん

まじかるクラウンハム

ステルス作戦で乗り切ってるけど…

それでいいのかしら??


私、癌になって食生活を見直したの。

なるべく添加物を取らないようにしてるの。

なのに、ハムとかベーコンとかアレルギーチェック用に買ったけど…残りたべてしまうじゃないか(笑)

私が食べたい時、ハムは近所のハム屋さんで買う。ベーコン食べたきゃ、豚バラブロックて代用するの。


ハムやベーコンより衝撃的だったのが

マヨドレ。

内容物に洋ナシ。

私がアレルギーよ!洋ナシ!

 

日清マヨドレ(315g*2コセット)

 見た目、マヨネーズだからパッケージに赤マジックで洋ナシ!👀と書いたよね。



 相変わらず使い勝手よし!