保育園決まりました~爆笑乙女のトキメキ

なんと認可保育園に入れたので金銭面は助かります札束
駅前の保育園なので夫が送り迎えを担当することになるでしょうニコニコ飛び出すハートありがたやありがたやニコニコ

駅前ゆえに園庭は無く
テラスもないけど
小さいけど少人数(1歳児と2歳児だけで12名)
近くに大きい公園あるし、近くの幼稚園の園庭借りて遊べたり、近くの区営保育園に混ざったり、色々工夫がされてて良い保育園ぽい

保育園見学行った時に
2歳さんが1人鼻に指突っ込んだら、続けてみんな真似してて(笑)
こーなるのね(笑)
面白かったわニヤニヤ
先生の焦りも素が見れて良かった🎵

食わず嫌いの皇子まじかるクラウンもきっと給食でもぐもぐ食べて、色んなもの食べられるようになって欲しいなおねがいトイレもマスターしてねおねがい
私の入院によりトイトレはゼロに戻りましたガーン

幼稚園入園までベッタリベタベタラブラブする予定だったけど…
心残り~ハートブレイク
涼しくなったら、たくさんデートする予定だったのになぁ。

皇子はじぃじとばぁばに可愛がられて楽しく過ごせてるみたいです🎵
アナ雪を見てからアナ雪大好きみたいで(笑)
病院に置いてあるアナ雪の本がお気に入り
買ってあげようかな~本屋でも欲しがるし
私のアナ雪お人形あげてもいいんだけど~
プリンセスの服を着せたくなるラブ