人生初の運動会でした爆笑


プレの幼稚園の未就学児さん競技に参加

雨で翌日に延期になったため、パパは仕事で不参加えーん

パパと走る練習たくさんしてたのにね~

来年頑張ろう!


とはいえ、病気の私と参加は不安😖💧

じいじに頼みましたチョキ

なんとか競技はクリア


徒競走的な競技も実はあり

参加してみる。

途中まで、ぶっちぎりの1位だったけど

Uターンしてもどってきた(笑)

一緒に走れば良かったな


幼稚園のお兄さんお姉さんが金メダルを用意してくれてて🏅皇子とても喜んでた


🏅をかけてたら、別のお姉さんが情緒豊かな言葉で誉めてくれたのよ~

やっぱり、この幼稚園に入れたいな~!