皇子は足幅が細くて、綺麗なあんよ👣

ずっとASICSのスクスクをメインで履かせて

サブとしてnew balance、PATRICKなど。

常時2足体制。

同じサイズではなく、5ミリずらしてます。

なぜなら、砂や泥に突っ込む🎵

水たまりは逃さない🤣


やっぱり足幅が狭いせいか

ASICSのスクスクハイカットスニーカーでも走りがヨロヨロする。

PATRICKは作りが細いのでフィットするみたいで

走りによろめきがなくなる。


これからお高いけどPATRICKかな~😢?と思ったら1cm刻みしかなく。

1cm大きいとブカブカよね。

合間を埋めるために、ASICSのナローを購入してみましたおねがい

ナローがセールになっていたのでお試し

三越伊勢丹が安かったし、たまたまサイズが残ってた🎵

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002512040.html


今度のミニミニ運動会ではPATRICKで走らせます爆笑

見本にボルトの走りを見せたら、クラウチングスタートをしてくれて(笑)

顔上げたらまず髪を整えるからほんと面白い笑