朝起きてオムツを替えて


朝ごはん後に💩でオムツ替えて


昼ごはん後に

にっこり「ちっちする!」の申告でトイレに行くと。

オムツが濡れていない!!!

トイレでちっちできた!!!


昼寝する


起きたので

ニコニコ「トイレ行くかい?」

怒り「ちっちしない!」

ひらめき「まあ、いいか」


夕ごはん後に

ニコニコ「トイレ行く?」

怒り「ちっちしない!」

ニコニコ「トイレいく?」を繰り返してたら

トイレに行った。

トイレでちっちできた!

オムツ濡れてない!


あれ?

今日は自己申告でトイレに行ってる…びっくり

トイトレがスムーズ…

でも、まだパンツにする勇気ないけど。


ここから、どうしたらいいんだろう。



 トレパン追加で買うか。

 


 少し前は手持ちのトレパン+おねしょケットで過ごさせてた。トレパンから劇漏れしてもパンツ型ケットが漏れを防いでて優秀だった。

 




これに買い換えてからトイトレ進んだなぁ🎵