さみしいな~

ベビーカーにはもう乗らないのかな~

体力モンスターなので、歩く歩く


暑くて出掛けてないのもあるけど…まったく乗ってない笑い泣き


三台も取り揃えておりますが??

もうお乗りになりませぬか??


みんな其々とても役にたった

エアバギーは走行性能抜群で何処までも押して歩いた。乗り心地も抜群でお気に入りだったよね🎵


Bingleは軽くて、畳むのも片手でできて、バスでリトミックに行くのに良い相棒だった🎵

段差に激弱🤣


JEEPはお下がりで貰ったのだけど、ベビーカー拒否の時にJEEPだよ!カッコいいブーブーだよ!で乗ってくれる素敵なバギー❤️


エアバギー

 

 アップリカBingleBB

 

JEEP

 

寂しい😣⤵️

其々に思い出が…


でも玄関にベビーカー三台

三輪車1台

ストライダー1台

もう限界を感じる(笑)


電動自転車が欲しい🎵

なのでベビーカー達の処分の日も近い



抱っこ紐は愛着ないんだがな~