週末はかなりご褒美チートしてます❤️


なんといってもですね。


1種類目の抗がん剤4クールを終了して

⬆️かなりキツイやつを、さらに凝縮して超辛かった笑い泣き

結果2ヶ月で癌が凄く小さくなってたの!!!


まだまだ、治療は続くのだけど副作用が軽くなったので嬉しいニコニコ飛び出すハート

よく食べ、よく寝て、運動します🎵


ご褒美な割にはサラダ(笑)ビビリだから
久々のスコーン美味しかった🎵
チャイも美味しかったけど、牛乳が久々でお腹壊しました💦

お一人様だったのでお土産に
バムケロシリーズを追加購入❤️
最近は図鑑ばかり見てるので、絵本はイマイチなんだけど…私の趣味で無理矢理、読み聞かせる(笑)

MOVEシリーズ
恐竜、動物、昆虫などなどDVD 勝手に入れ替えて
図鑑ペラペラめくりながら、映像で出てくるものを探している🎵