皇子妊娠中に妊娠糖尿病になり低糖質食事をしていて、出産した途端に治ったのでそこからは自由な食事をしていました。


とはいえ、忙しさゆえに食生活が乱れてしまったのでイマイチド引き締めをと思い…

低糖質生活に戻ってはや1ヶ月

体重は3キロ減


朝イチで散歩に行きたい

軽く筋トレ💪

ジムに通いたい

など追加でやりたいことは沢山ある。


今は勝手に分食になってます口笛

本気でやるとお腹が空く間隔が短くなるんだな~と思ってる。


最近のメニュー

LAWSONブランパンでタマゴサンド
コールスローサラダ
なんにでもブロッコリースプラウト


ピザが食べたくておからパウダーピザ
ピザソースも手作り
チーズは豆乳チーズです

 カロリーゼロ麺で豆乳担々麺


鶏肉のトマト煮込み


豆乳カルボナーラ

ベーコンの代用に豚バラをカリカリに焼いてます

面倒な日は蒸し野菜+肉か魚


基本的に装備が変わった口笛

ご飯は糖質オフ玄米

 

お味噌は赤味噌

原料豆だからね

 


MCTオイルでケトン体を出してエネルギーにしようとしています🎵

コーヒーにいれて飲んでます☺️