恐竜愛がとまらない皇子まじかるクラウン


毎日、図鑑を読まされてます📖

科学博物館まで行ったものの、春休み中で劇混みのためミュージアムショップだけ寄って帰宅🤣

お土産にビニール恐竜のステゴザウルスを買いました🎵

ゴールデンウィーク開けに再チャレンジかな?


ゴールデンウィークはディノサファリを観に行く予定❤️

ディノサファリ 

目の前で恐竜が動くなんて最高!!!

だと思うんですよラブ


ディノサファリの動画を見せて、やる気と良い子を強要しています。

良い子は恐竜にあえるよ~大作戦(笑)



今は、夫が子供の頃に買って貰った三葉虫の化石に夢中😌💓♥️❤️
見せて、見せて、とゼスチャーできて
「きょうりゅうー」と言ってます。
皇子には足跡に見えてるみたいで、自分の足と比べてた爆笑
きょうりゅうーの足跡なんだね(笑)



恐竜の名前は言えないけど、区別はついてるみたいです。恐竜の名前を言うと連れてきてくれます。

トミカタウンにも恐竜が現れる‼️
まさにジュラシックワールド🤣