プレの説明会へ行って

必要なものを聞いてきた

思ってたよりあるな。


持ち物全てに名前を書く✏️

ついに来たか!!


とりあえず幼稚園に着ていく服を決めて名前を…


プレでの皇子のマークが恐竜だったので、持ち物は恐竜で統一しようかな?と思っている。
しかし、タオルはパウパト。
恐竜がなかったからね。
上履きはムーンスターのキャロット
幅が狭いのを買いました!

そして~
バッグと上履き入れを作りました爆笑
特に指示されたわけでは無いのだけど、作りたくて‼️


お名前を直に書くのが嫌で
恐竜キーホルダーみたいに作って裏にシール貼ろうと思ってますラブ

綿入れて立体的にしてみたよ☺️

すっかり気に入ってくれて
ティラノサウルスの餌食になっております。