子供といえば寝る前に絵本を読む!

だと思ってたんだすけどね。

うちの皇子は手を繋いだら寝るもんで…


でも、ついに寝る前に絵本のルーティーン!発生しました!!!!


なかなか寝室に行きたがらないので…

おさるジョージの絵本をベッドで読もう🎵と誘ったら秒で移動するようなりましたびっくり

おさるのジョージの絵本も読みたいのを選んでくれます一冊だけ


おさるジョージのアニメが観たいときも、絵本読めば観なくて良い不思議


なので、おさるのジョージの絵本をせっせと増やしてます❤️


 このクラシックなのが好き❤️

 


 

とはいえ一冊1000円ぐらいでお高いので、ブックオフで購入してますけどね。

みんな買うけど読まないのかしら??

かなり状態良い!

中古でも600円なんだよね~😥そんなに安くはない。あと第一集はよくあるけど、その後はほぼない。不人気かな🤣


いつも行かない地域のブックオフ行ったら、100円と200円だった。不思議だわ。

どこも一緒の価格だと思ってたのに。


私も読むのが楽しみな本なので、おさるのジョージを選んでくれてて感謝です✨


本を読む時に寝室の電気をつけてくれて、

読み終わったら消してくれます🎵

寝室だけで3つスイッチあるのに、間違えないから偉い!!

大人は間違えます(笑)