パズルから遠ざかっていた皇子ですが

パズラーに復活ウインク


32ピースで止まっていたのですが

 

おさがりでいただいた75ピースを渡したら、当然できませんでした(笑)

イライラして怒る😒💢💢皇子


ので、46ピースを購入

三日間ぐらいで1人でできるようになりました。

 次は55ピースくらいをと探していたのですが、五歳頃のアイテムらしくあいうえお表になってしまう…

完全に絵柄的にできないタイプ😢⤵️⤵️


ピースの数より絵柄が重要!!!!!

おさるのジョージ55ピースはできないのです❗

今はできるのかな?明日、試してみよう

 

ちょうど良いピース数がないので

75ピースを一緒にしてたら、だいたい出きるようになってきた!!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

拍手と上手ね~、凄いね~、を

1ピースごとに言わされる笑い泣き

励ましがないと20分近い集中力は続かないようだ


75ピースが出来てきたので、他にもあったよね~と出してきたらお下がり在庫に64ピースと50ピースがあった(笑)

なんでピースが多い方から渡したのかしら…