花粉症には小麦粉をやめると良いと聞いて

即行動!

皇子の花粉症が少しでも良くなりますように!!


まずは毎朝のPASCO超熟食パンを米粉パンに!

とりあえず米粉パン屋を3軒梯子して
1軒目 売り切れ
2軒目 ラス1 片手サイズの小さい山形パン
3軒目 2軒目と同じ
ファーマーズマーケットで普通の食パンをサイズを1斤ゲット!

パン買うので苦労するとは💦

週明けに1軒目は再チャレンジしよう!


朝食にいつも通り出してみたら、普通に食べたので暫く続けてみよう🎵

あと、大好物の餃子の皮
米粉100%見つけました!!!

小麦粉系のおやつも米系もしくは、おから系に変更。つまりお煎餅。

頑張ってるけど小麦は減らすだけにしてます。

あと、ホームベーカリーで米粉パン焼いてみました爆笑

初回だったので
外側がフランスパンみたいになり…
ケースから溢れて大変だったけど…

次回は微調整でどーにかなるはずパン