皇子の花粉症が酷い。

顔の腫れや肌の痒みによる肌荒れなど

もろもろ可哀想悲しい

お薬の服用によるさらなる便秘…


外に連れ出すのが恐いので

今週はなるべく自宅で室内遊びしようと思う。


恐竜ブームでテレビを見たがるので、気をそらすべく久々の本気木製レール遊び



IKEAのラグがなかなか使える❗
踏み切りに道路を接続してみた🤣

私の収集癖のせいで遊ばれ待ちのトーマス&フレンズ笑い泣き
実はまだ隠し持っている(笑)
そのうち飾り棚を作って飾ろうと思う。

以前、髪を巻きこまれたIKEAの電動電車も出してみた!もうねちゃんと遊べる口笛

マスクはしたことないから、ムリそうだけど試してみるかな。