洗濯機が壊れた笑い泣き

古すぎて修理無理でパーツあるかも不明。
⬆️メーカーに問い合わせたのに💦
耐用年数は過ぎてたので買い換えました☺️

悩んだけどドラム式はやめて
縦型の乾燥機能付きに❤️
日立ビートウォッシュ!!!!

使いやすい!!!!
結婚して7年初めて洗濯機買いました🎵
実家からの貰い物の洗濯機で過ごしてたので(笑)

砂だらけの服を洗ってみたり、スニーカー脱水してみたり、新品なのにハードに実験してます🙆

スニーカーはタオルにくるんで、ネットにいれて脱水すると洗濯機を傷付けることなくできるそうです!⬅️ネット情報。
実際、洗濯機は無事だし!すぐ乾いたので、とても良かった爆笑

あと、知らなかったのが
防水加工品を脱水すると、洗濯機が壊れるらしい
いままで、防水ベッドパッドか脱水かけてたガーン
さすが、これからは脱水やめました。
洗濯表示に洗濯機はOKだけど、脱水ダメって書いてあったわ…
夫とふたりがかりで絞りました(笑)