私の買ってよかったものランキング

3位:ビニールモデル恐竜




 

理由:柔らかいのです!恐竜にどはまりしてるから、恐竜のフィギュアが欲しかったのだけど。みんな硬くてトゲトゲしてるから怪我しそう…と思って諦めてたのだけど。この子ほんのり柔らかいの❤️寝る時もお風呂も食事も一緒に過ごしてます☺️

 

 

2位:3年日記

 

 

理由:育児日記をいまも書いています🎵昨年は手帳にしたのだけど使わないページ多かったので、今年から3年日記にしました🎵1ページに3年分書けるので、来年の日記を書くときに去年の記録が読めるので楽しみです😆🎵🎵

 

 

1位:OXOコーヒードリッパー

 

 

理由:2杯分までお湯を注ぐ量の目安がついてて、規定量お湯注いだら見てなくていいの!ちょぼちょぼ注がなくても、ちょぼちょぼ勝手にでてる!

電気のコーヒーメーカー買わなくて良かった❤️

私はTHERMOSにドリップして保温してます🎵

 

 

 

>みんなのランキングも見る<