毎日、毎日、くるまです。

トミカ愛が凄い。

けどスポーツカーと働く車が愛されている

この間、貢いだFIAT500なんて無視に近い泣き笑い


 この本みながら、同じトミカを持ってくるブーム

 皇子が生まれてしばらく乗っていた、ポロGTIが載っててね。この車は赤ちゃんの頃に乗っていたよ~と伝えていたら

ジーティーアイと喋るようになり、嬉しくなってGTIのミニカーを貢ぎましたニコニコ飛び出すハート


クルマメーカーの中ではAudiが1番好き❤️みたいでねびっくりアウディアウディ言ってます(笑)

Audiは現行トミカをだいぶ前に貢いでありました


クルマのことしか話さない子だわうさぎのぬいぐるみ




 少し前からこのシリーズも好きみたい


 

 

おさがりで頂いた

JAFのレッカー車

音の鳴る救急車

トミカのキャリアカー

トミカファイヤーステーション

みんな音が鳴る

うるさい⚡👂️⚡

音の出るとこテープで塞いでるけど

電池を抜くタイミング狙ってます(笑)



陽射しの良い感じなところに置いて、クルマ目線で愛でてて…❤️
見てみてと誘われたので、写真に納めさせていただいたのです。