踏切が好きすぎる

電車はさほど興味はないのに。


踏切の本をクリスマスに貰う前からですが…

 

ふみきりかんかんかーん (視覚デザインのえほん)

 


真冬の夕方に踏切をまだ見る帰らない!

ベビーカーに乗っていたのに箱乗りで脱走しようとしていて💦

夫と皇子が歩きで踏切に戻りました。

私も後ろからこっそり(~ ´∀`)~


鑑賞時間20分くらいかしらね

私がお迎えに姿を見せたら帰る気持ちになったようでした。

踏切に戻る時に、夫が皇子と約束したそうで

帰りは歩いて帰る!

ベビーカーは使わない!

オール徒歩帰宅。

2キロちょっとを歩いて帰宅しましたポーンスター

(踏切に戻るのも含む)

すごいな無限体力


帰宅後、ざっとシャワーに入れてお着替えのおズボン履かせる途中で

膝から崩れ落ちました🤣

そのまま朝まで寝てた


いつもベビーカーで楽させていたから

こんなにあるけるとは思わなかった歩く歩く歩く