上野動物園に行ってきました爆笑

最近ようやく動物にも興味が出てきたようなので❤️

園内を歩き半分、抱っこ半分で移動しました!

抱っこのほうが動物は見やすいもんね☺️

久々にポルバン大活躍


あとは動物図鑑!

これをもって、この子だよ~とお知らせしつつ

 

ペリカンとトラがお気に入りでした

ガオガオ話しかけてました🎵

トラもゴリラも大サービスで近づいて来てくれて
楽しかったね

象は室内でガラスが反射してほぼ見えなかった
パンダは並びが凄くてやめた。

お土産屋さんでトラさんのぬいぐるみを所望されたので購入したのですが
お出かけ、寝るとき、ご飯も一緒に過ごして
ガオガオしてますキューン飛び出すハート

どうぶつ300の図鑑を自分で開いて
見たのを指差してますが、けっして動物の名前は言わない。鳴き声派