明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたしますおせち鏡餅


我が家は1日は夫の実家、2日は私の実家のスケジュールです爆笑

コロナ前は31日~2日まで夫の実家に滞在だったので…なかなか大変でしたが不安

ランチだけになったので楽チン



ローストビーフ祭り義母が3キロ仕込んだそうです

私はサラダとクレソンを担当しました🤣
お手伝い風にキッチンにいるけど、お喋りしてるだけの嫁でございますニコニコ
昔はお嫁さんに厳しかったんだろうなぁ~と思うことが多々ある(笑)
夫が言うには
君は要領よく上手く受け流し、甘え上手であると(笑)

夫は自分の実家では気を張って私を見守っているが、私の実家に来るといつもスヤスヤお昼寝している照れ面白い。


2日は私の実家
お寿司に角煮にケーキお祝いケーキ
ケーキ食べたかったの❤️
でも1日はお店閉まってるからさ~💦
ケーキ用意しててくれて嬉しかったラブ
実家は気が抜けてるから、写真すらない

暴食により胃が痛い
七草粥の必要性感じます

自宅おせち
煮物となますだけ手作りしました。
皇子はもちろん食べなかった笑い泣き
お餅をチューチューしてペッと出してました(笑)
生協のお安いおせち購入したのですが…リピートは無しかな?