体力回復期なのかな?

すっかりスマートになったとばぁばに言われてます不満


今日は起きたのが8時

お昼寝が1時過ぎから5時半まで

4時間半もふとん1ふとん2ふとん3寝てました

途中、呼吸確認しまくりでした不安


いつもは22時前にベッドに行きます。

↑まあ、遅いのは自覚してます。

いろいろ相談した結果、昼寝で睡眠時間は確保できてるので良しみたいです。


20時にはリビングの昼寝布団で、テレビ見ながら横になっているのでベッドへ。


痰がからんで呼吸心配なんですが…

ほぼ、朝まで爆睡です。



歩いて散歩はキツイかな?と
ベビーカーで外気浴してたら
コンビニ前のガチャで発見!
バイキンマンでた!!!!

皇子はバイキンマン知りません爆笑
アンパンマン見せても興味無しなので(笑)

それでも気に入ってます❤️
何回も何回も腕につけてと持ってくる