熱がほぼ下がり、元気になりつつあります❤️

高熱だったのでPCR検査しましたが、陰性でした!

日曜日の22時過ぎに病院から連絡がきて、まさか妖精🧚かと思ったけど(笑)

心配してたから連絡くれたんだな~

良い病院

良い先生

ありがとう


痰が絡むけど、咳き込んでも吐き出せない悲しい

なるべく水分をと

お茶会してます笑


THERMOSの1リットル水筒に麦茶入れて

コップで乾杯しながら飲んでます


トーマスの図鑑読みつつ、読まされつつ

ゴードンは『ゴー』と言っている
ヒロは口には出さないが、ヒロどこ?と聞くと
トーマスカードか玩具のヒロを持ってきてくれる

小さいテーブルと椅子買いました🎵
Rodyのテーブル&チェア
ブックオフで美品でした🎵
椅子2脚あるので、お茶会したり、本読んだり、パズルしたり2人で楽しんでますラブ

 

 夏場の外出用に大きいプラスコップ付き買いました☀️皇子はTHERMOSのストローマグだけど、量が全然足りないのです(笑)

親はコップで飲めるし、皇子のマグに分けれあげれるし指差し


とりあえず痰が絡む以外は復活したみたい☺️

あ、食欲はいまいち…