昨日はたまに咳き込んでたくらいだったのに…

今日はずっと咳。

子育て支援センターキャンセルしました。

明日の体操教室体験もキャンセル。


病院へ

特に検査もされず、喉と鼻のお薬貰いました。夏風邪??


またもお薬に立ち向かう私。


シロップ飲めなくて、粉薬に水混ぜて団子状にまとめて、上顎にペタリなんですが。

抵抗が激しいネガティブ

噛まれました昇天


お昼は素うどんに鶏そぼろをトッピング

まあまあ食べた


お昼寝かな~?と思ったら

体調悪化

痰が絡んで咳き込んで起きてしまう…を繰り返し

泣く子を抱っこし続け

熱をはかったら38度超え

眠れない、息苦しい、怠いの不機嫌MAX

そして下痢

涙と鼻水でぐしゃぐしゃなので、タオルを取りに行った間に痰が出たらしく。さらにぐしゃぐしゃでしたがケロッとしてる✨



咳と痰が一旦治まり、熱も37.5まで下がる不思議

この間に夕飯

ミートソースご飯 

ミートソースしか食べなかったにっこり

まあいいか。

また薬を飲ませて噛まれる

そして下痢


体を拭いて、着替えて

トーマス劇場版DVD見せる。

大人しく見る。買っといてよかった。

つぎは

おさるのジョージ



具合が悪くて泣きわめいていた時の私…

オロオロ、オロオロ

母に電話する始末…

頼れますね母

まだまだ頼ります母