あっさりできるようになった9ピース


連休最終日に12ピースが届き

だいたい半日でほぼマスター👏

【アポロのピクチュアパズル】 トーマスとなかまたち 12ピース 子ども向けパズル 25-157

3才からだからどうかしら?とは思ったけど

あっさりニコニコ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


あと、木製の型はめをフリマアプリで購入✨

3面に形違いのが入るようになっていて、2個連結されたものまで💦

いれる面を変えたり、長く楽しめるかも‼️

面を変えることはできないが、連結パーツはクリアしてるニコニコ飛び出すハート

こちらニチガンの玩具みたいですが、ホームページにないので廃盤かな?
廃盤だけどおすすめですキラキラ

知育系玩具は長く遊ばないで、卒業していくのかな?と思っているので
リサイクルショップやフリマアプリで購入してます🎵
絵本や紙パズルは美品の中古が少ないので、新品買いますけどねウインク