子供のせ電動自転車がほしい!

暑くて暑くてベビーカー移動に限界感じる煽り


暑くても病院とかは日が出てからだし…

暑い最中移動するしかない。


でもね~

子供のせて走るなんて怖い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


事故のニュースとかみて恐くて仕方ない。

自分が事故らなくても、巻き込まれることはあるし、転んだ時点で無防備じゃないか。


でね、夫に3輪の電動の子供のせ電動自転車が欲しいと訴えていたのです。

転ぶリスクは低めかな?と

でも、種類が少ないですね…



先ほど、子供のせたお父さんが転倒するのを目撃してしまい。さらに、恐くなりました。

後ろに乗せた子供ノーヘル。

完全に倒れてました。

私は車の後部座席で目撃してしまい。助けたくてもなにもできない状況。


走行中に倒れたら、男の人でも踏ん張れないものかと。


夫からは

3輪で電動で子供乗せが出たら買ってあげます。

との返答。

それか車にしなさい。


私がこっそりチェックしてるのが…

ノスリス カワサキモータースhttps://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1410185.html 

写真おかりしました。

これで子供乗せなら欲しいな~と

開発段階で子供を安全に運ぶを考えているそうで期待してます❤️

この夏が終われば欲しい欲しいの気分も収まるきはします。