トーマス愛が止まらない皇子👑


手始めにトーマスタウンへ!!!

どこに行くかは伝えたものの、わかってはない。

トーマスタウンの前について、トーマスを見つけた瞬間の笑顔と喜びの声❤️

たまらん。かわいい。

👛がガバガバになる(笑)


ご機嫌で乗る🎵
車掌さんのお帽子がお似合いで❤️

乗り物にのるとトーマスのポシェットを掲げる爆笑

うえにクランキーがいる!と何度も何度も伝えてくるニコニコ
シアタートレインが高級なお値段でしたが😅
家族全員で乗って良かった❤️
楽しそうなお顔が見れてキューン

トーマスタウンでトーマスコインを購入した時についてきたポシェットに夢中になり…(笑)
絶対に外さない!💦
ポシェットを取ると絶望する皇子👑

今日わかったことは
皇子👑はハロルドが好き
そして、パーシーが好き

次はトーマスランドだな!

お土産にチョコレートパーシー

  手を離さなかったケンジも連れ帰りました真顔

誰なの?

 

 木製だと2才~だし、プラレールより可愛いから木製シリーズを購入してますラブ

 

あと、お弁当箱

 


ハロルドも注文したよ❤️

 

家がトーマスだらけになっていく…(笑)


 これお気に入り❤️

エンドレスでカードの名前を読まされる…