楽天からdocomoへキャリア変更してきましたニコニコ

ついでにお安くなるので、機種変更もOPPOからGalaxyへ🎵

昔はiPhone派でしたが高級すぎるし、1度Androidにすると戻れません指差し


OPPOは写真が綺麗で気に入っていたものの、フリーズが多発してたのでバイバイしました泣


Galaxyもなかなか画質良き

光回線もdocomo光10ギガに変更予定!

凄く速いらしいニコニコ


さらに電気もdocomoにしようかな~と

dカードゴールドだと10%ポイント還元される!

凄くないですか?

電気代の値上げ分、いくらか分からないけど…

だいぶお得になるよね爆笑

ドコモでんき 


dカードゴールドは年会費あるけど、たしか纏まった金額になると年会費分のお買い物チケットくるしラブ

ちょうどau通信障害が起きて、考えてしまいますね~不安
家族割あるけど、別々の会社にしておいたほうが良いかな~とか。別会社で家電が必要かもとか。
せめて、docomo回線とアハモ回線にしておくとか??意味ないかな?

docomoは少し高いけど繋がる!
繋がるが一番だよね。
通信障害は起こるかもだけど…
楽天だとまじで繋がらないことあったし。

それこそ、小さい子がいると緊急や救急がいつ起こるかわからないもの赤ちゃんぴえん

変えて良かった!と思えるように
docomoさんお願いします!