土曜日の21時くらいから

皇子のスープとミートソースの仕込みを始めて、洗濯機回して〜

人参のパウンドケーキ焼いて←不必要(笑)


料理の冷める待ちしてたら0時不安

まだ、冷めないから


ボヘミアン・ラプソディ見始めて

止められなくなり

見終わったの2時過ぎ笑

昼寝中にバーレスクみたら、映画病が…


あっ!ここに自由時間あり!と気づきました♡


皇子は寝室で夫と寝ていたので

ホームシアターシステムフルに使って観てましたちゅー

映画良かった!3度目だけど良かった!

出産してから、感受性豊かになったきがする


皇子が昼寝中にドラマ見てる時に

なかなか良き♡

 

  

2時過ぎに寝て、8時起き

いや、6時間寝てるじゃない!と思うけど

なぜかな?専業主婦になってから睡眠時間は10時間ほしいですあんぐり

働いてたときは5時間寝たら万々歳だったような…