基本はベビーカーなんですが


病院のあとギャン泣きで抱っこ星人になるので、エルゴ使ってます。

待合室で大泣きの子を置いて、コート脱いでエルゴ装着して💦大変すぎる〜💦

と思って悩んでいたのですが。


ヒップシートはどうでしょう??

楽かしら??

ポルバンかな〜

 試着しに行ってみようかな

 


キャリーミーも便利だったけど肩への荷重が半端なくて泣き笑い

 

エルゴ最高!なときもあったし

キャリーミー最高!なときもあったし

子供の成長に合わせて変化しますね〜札束


エルゴ買うときに

 Baby&meを選べば良かったのかな〜と

少し後悔していたり…

 

抱っこ紐で最大の失敗はコニー

ベビーに全力拒否された悲しい