お家の修理にハウスメーカーさんが来てました。
新築なのにネジの緩みが原因とかなんとか?びっくり

朝から天気が良く晴れ
ベビーの寝具類の洗濯をしてましたー爆笑
残りのお洋服、肌着の洗濯もー
あとはベビーの退院ウェアを残すのみ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

🍽朝ごはん
ベビーリーフ
パスコ低糖質イングリッシュマフィン
卯の花
パルテノ

🍽お昼
おうどん半分

🍽夕ごはん
温野菜
豆腐ハンバーグ 大根おろし
卯の花
味噌汁
松茸ご飯

ハンバーグは一個しか食べられなかった💦

大根おろしして、手で絞ったら
手がヒリヒリして痒くて痒くて
熱持って真っ赤になりました宇宙人くん
初めてですよ…ビックリした。
よーく洗ってハンドクリームしたら治りました。
検索すると割とあることみたいですね…
皆さんも気をつけて!