今日もよく眠れましたが、7時には起きて朝ごはんを食べました。血糖値測定の日なので…

昨日からベビー用品の洗濯開始しましたハート
タオル、ガーゼ類からピンク音符
ガーゼにアイロンかける奇行を…かけなくていいですよね??笑

ベビーのお布団干したいけど、家の周りはいまだガス管工事中。土埃とガスの臭いが気になるからできない。

今日は天気悪いけど、部屋干しでベビー服洗いますラブ
いつも部屋干しだけどねウインク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

🍽朝ごはん 7時半
サラダ
スクランブルエッグ チーズコーン入
チーズトースト ブランパン
パルテノヨーグルト
豆乳カフェラテ
血糖値127  オーバーしました。

分食10時
特に食べたくありません宇宙人くん
朝飲み切らないカフェラテ
カルシウムウエハース

🍽お昼
サラダ
シャケ 夕飯残り
玄米おにぎり
納豆
血糖値140ガーン

🍽夕ごはん
松茸ホイル焼き
松茸ご飯
松茸茶碗蒸し
卯の花
サラダ
血糖値132 オーバーえーん

朝はスクランブルエッグに入れたコーンかな?
パスコのパンは低糖質だけど、ブランパンより糖質制限多い。

昼はおにぎり二個だから?
うっかりカフェラテを飲みつつ過ごしてたからかな?

夜は茶碗蒸しかな?
茅乃舎の茶碗蒸しの元だから…内容はわからないもんな…

気をつけないと。

デザートに

これ美味しい口笛
デザートに食べました。

明日は血糖値測らなくて良い日…
でも気をつけなくちゃな。