今日もベビー部屋のお片付けでした💦
はー疲れた。
まだまだ、続きます。夫の荷物ですけどね…

ソファーでお昼寝してる時に、おかあさんといっしょのテレビがついてました。
お腹のベビーがノリノリで激し目に動き出して、終わるまで胎動が続いてましたおねがい
おかげで、昼寝は出来なかった。
気のせいなのかもしれないけど、楽しそうにしてくれていたラブ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は血糖値測る日
針とかラストなので、金曜日の病院まで血糖値の測定はなし!

🍽朝ごはん
サラダ
低糖質デニッシュ
ブランパン ハムサンド
ギリシャヨーグルト
血糖値108

🍽お昼
レトルトカレー 国立薬膳カレー
味が苦手でほとんど食べれず
ブランパンを齧る
血糖値93


🍽夜ごはん
サラダ
玄米
豆腐ハンバーグ 
血糖値209びっくり!!
血糖値急上昇の原因は
ケチャプと中濃ソースを混ぜたソースをハンバーグにかけたからハートブレイクでしょうね。