蝉騒動は朝には解決しました!

リビングには蝉がいるから行かない!

と朝から言い放ち、寝室に籠城したら

夫から蝉を捕獲した証拠写真がラインで送られてきましたウインク

やはり、吹き抜けの上の方にいたようで捕まえるのに苦労したようです。

ベランダでiQOSなんて吸うからこんなことになるんだと言っておきましたドクロ

 

妊娠線ケアは頑張ってたけど

お顔のケアをおろそかにしていました。

以前はMIKIMOTOの化粧品でバッチリケアしてたけど

妊娠してから肌に合わなくなり…

 

最近はQVCで販売してるアンミカさんのエスプリーナです。

安いし、今回のは美容液まで一種類でいいらしいし。

 

 

日焼けのシミが増えた気もする…

妊婦はシミが増えやすいらしいですね。

ケア頑張ろう。

 

まつげのホットビューラー買いました。

まつげ美容液つけたら、ふさふさに長くなったけど

普通のビューラーが効かないくらいストレートになったから笑

ホットビューラーも1月くらいに壊れたのに、あまりにも

化粧しないから買い換えず笑