久々に行きたかったイタリアンレストランへ爆笑

ランチだったので、前菜、パスタ、デザート、コーヒーのコースでしたナイフとフォーク

 
ビックリしたのが前菜
松茸のフライと松茸のバターソテーをそれぞれ選んだのですが…
写真のようにこんなに松茸だしちゃいます!?びっくりまると3本分くらいあった。
これからが旬の松茸を堪能させていただきました。
ポルチーニ茸のクリームパスタ
甘海老のカッペリーニをチョイス。
いつもはシェアするけど、私は海老🆖なのでシェアせずに。
デザートはパインのアイスにカスタードプリン🍮
 
夫はポルチーニ茸のクリームパスタが絶品だったようで、来週も来ようか?と言ってます笑
 
来週金曜日は検診の日で、妊娠糖尿病なのか結果もでます…これが最後の晩餐になるのかしら口笛