昼間にお昼寝してないけど
夜はかなり覚醒して映画見てます。
昨日〜今日にかけては
バーレスクとボヘミアンラプソディてへぺろ
一応、胎教と言うことで音楽が充実した映画チョイス笑
音楽が聞こえると胎動が激しくなるので面白いなぁと思うおねがい
QueenのWe Are the Championsが1番、胎動が激しかった!!
映画やドラマ見てれば寝落ちできることが多いので。


気持ち悪くて横になれない時もあります。
そんなときは、ベッドの端に腰掛けて、ベッドヘッドに大きいクッション置いて寄っかかって寝る…笑い泣き
夫から見ると大層、不憫に思うらしいが…最善策

朝方、4時、5時、6時とか目が覚めるし
寝落ちは2時ごろなのに。

お肌に良いゴールデンタイムに寝ていたいショボーン


朝は8時から自宅前の道路で工事してるから、朝寝も出来ないのでした。